gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

桜ひらりPVきたー。

きました。Gyaohttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v09335/v0933500000000535978/でみれます。

すごい早希濃度ですw。
電王じゃなくても最初から最後までクライマックスですw。

だれのPVなのはわからなくなるというか、間違いなくこれは高野健一のPVじゃなくて桜・稲垣早希のPVですね。ほとんどノーカットで出づっぱりに近い。

場所はやはり万博公園周辺ですね。大阪モノレールも出てますし、うちのそばですわこれ。
もうすこし、表情のアップとか手なんかのパーツのアップがくるかなあとおもったのですがわりと全身映ってるシーンがつづきます。前に公開されたジャ写がすこし誰かわからないような微妙な表情だったりしたので、もうすこしイメージ処理っぽい、匿名的な描写で登場するのかと思っていたのですが、もう完璧に稲垣早希全開でプッシュという映像ラッシュです。彼女の初PVといっていいでしょうw。

リュックしょって歩くシーンもあります。さすがにアスカコスではないですが、あきらかに旅ブログを意識した描写ですね。桜色の紙飛行機を折って飛ばすシーン、あれがバルーンアートの使徒じゃなくてほんとよかったわw。

ということでロケみつお休みで早希不足の危機の中、逆転で早希充となりました♪