gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

桜ひらり。

高野健一氏のブログ。


いよいよ本日『桜ひらり』のフルコーラス配信が始まりました〜レコチョクiTunesはじめ各配信サイトでダウンロードできます
(中略)
まず稲垣早希さん出演のPVは明後日、26日にオンエアー開始予定です

たかのけんいちのなか: 『桜ひらり』発売日♪

ということで。曲はPVがでたらゆっくりヘビーローテするとおもいます。
それにしても。
このPVの早希ちゃんは、バキュンです。本日も早希充です。

特に多かった質問 今後、稲垣早希の曲をプロデュースの予定は そうゆうお話を頂ければ喜んでご協力したいと思います 僕も彼女の大ファンの一人ですので(笑)彼女ホント面白いですよね

たかのけんいちのなか: 『桜ひらり』発売日♪

かわいいですね、じゃなく面白い、だそうですw。芸人としては本望ですね。「おもかわゆい」ということで。

しかし、今までの曲が「スイーツ乙女で。。。」とか「アマゾン腐女」とかですからね。高野プロデュースで曲がでたら、こいつらはもう封印ですか。いやそーすると倫ちゃんがあれなんで。。。