gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

槍で刺される店長

よってこや統括店長ブログ。


「あの槍じゃない それも人が投げられるように縮小までしてあるわ」
前に統括店長にこの槍がラーメン屋にないなんてありえないと怒られましたので
「でかしたわ」




よってこや統括店長 桜・稲垣早希のベジポタ日記: ロン○ヌスの槍

槍です。ロンギヌスって叫んじゃってますけどw。伏字にしなくても別いいかと。
つぶら工房ってどこでしょう?つむら工芸さんだそうです。テレビの美術をされる会社さんみたいですね。
すんごいクオリティです。先日のふくろとじ最後に登場した、つぼみ応援団長がっき〜さんも悔しがっておりました。カヲルコスプレのがっき〜さんがもってきたのはツッパリ棒に布団たたきをくっつけた自家製ロンギヌスの槍だったそうですが、この槍をみてツイッターで「あてつけかっ」とかいってました。

これで刺されるのはてっきり売上げトップの店長だとばかりおもっていたのですが、早希ちゃんじきじきに刺されることが至上の栄誉であると勝手に思い込む私は、すっかり早希ちゃんのドS属性にやられちゃっている証拠ですねこりゃ。

刺されるのは売上ワースト1の店長でした。罰ゲーム&売上向上のためのテコ入れ作戦だったのね。


「さぁ、ベジポタ塩ラーメン売り上げワースト1の店を殲滅しに行くわよ」
ここがベジポタ売り上げワースト1の『城北工大前店』です
「いい度胸じゃない 使徒、出てきなさい」



城北工大前店・古澤店長殲滅
「完全勝利 よっしゃぁ〜」

よってこや統括店長 桜・稲垣早希のベジポタ日記: 稲垣統括店長攻撃

思ったよりブスブスに刺されております。一本だけでよかったですね。Airの弐号機みたいになったら目も当てられませんから。

さて、トップ1の店はどこだったんでしょうか。情報によればさくラーが多数通っていて、早希ちゃん来店時にもしっかり待ち構えていたというあのお店らしいです。