gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

アリオdeよしもと イベントでした。

堺市のアリオ鳳でアリオdeよしもとというイベントがありました。早希ちゃん登場です。ほかに女と男、いがわゆり蚊さん他が登場した模様です。早希ちゃんは3番目?だったみたいですね。

あいにくの雨でしたが会場は屋根のあるところだったですね。よかったよかった。屋外は下手したら中止とかありえますからね。

女と男の和田ちゃん・市川さんのブログ(ふらっとさんのツイートから)。


愛しさとせつなさと、いちかわ強さと、です。

きょうは、アリオ鳳の方に、営業にいってきましたよ!!なかなか楽しいメンバーで、大盛り上がりで、自分たちもテンションあがって、長くやりすぎちゃいました!すいません!!
でも、見に来てくださった方、ありがとうございます!また、いきたいです!

よしもと芸人『女と男』和田ちゃんと市川の日記: 桜.稲垣さきちゃんといがわゆり蚊ちゃん、スマイル瀬戸ちゃん。

髪下ろしてるっ。このまま伸ばしていくのかな?ショートカットファンにはあれかもしれませんが。早希ちゃんならどちらでもいいです。ウィッグが面倒そうですけど。

アリオでのネタはモノマネとエヴァ講座のようでした。
http://tweetphoto.com/32032888
http://photozou.jp/photo/show/410759/42681279

登りをつくって参戦した方もいたようですhttp://photozou.jp/photo/show/410759/42678122。私の情報では製作したのはどうやらふくろとじでも有名なあの方だったようですよ♪。

現場参戦組からのレポートがツイッター上で流れていましたので、トゥギャりました。こちらからどうぞ。
2010/07/11稲垣早希アリオ鳳イベントのまとめ - Togetter

追記:ちぇけさん@、早希ちゃんにサイコロ貯金箱にコメントもらえてよかったね♪。
新・サイコロ貯金箱|こちら夜行星^ω^