gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

オルビススペシャルWEBムービーですと?

エラー|化粧品、ダイエット・美容サプリ、栄養補助食品、ボディウェアのオルビス|ORBIS
オルビスとよしもとのタイアップキャンペーン「星がわらっている」というタイトルの全5話のオムニバスムービー。出演は渡辺直美、宇都宮まき、ちすん、小泉エリ稲垣早希、他。早希ちゃんは第4話の主人公のようです。3月から順次公開されていく予定で、現在公開されているのは予告編です。しかしエリまき早希、大々的にフィーチャーされとります。

オルビスってのは僕は知りませんでしたね。化粧品とかダイエットサプリなんかのメーカーさんのようです。プリシラに続いて、一部おっさんにやたら知名度をあげることになるでしょうこのメーカーw。奥様へのプレゼントとかに売上が上がる効果ありありかもしれませんw。

16日に公開されたんですね。完全に出遅れてましたすんません。youtubeにも出ているようなので、補完用に貼っときます。