gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

先日のPS Moveでよしもと芸人とあそ棒、の動画が配信されてます。

こないだのUSTREAMでのPlayStation3の企画、PS Moveでよしもと芸人とあそ棒!
日曜日:よしもと芸人とあそ棒 PS Move UST配信 - gavangavanの日記
今日のPS MoveのUSTにおける早希ちゃん。 - gavangavanの日記
での出演動画がPS Moveオフィシャルサイトにて公開されています。
Movie 紹介映像 | PlayStation®Move(PS Move) | プレイステーション® オフィシャルサイト

素早希ちゃんですので、見てなかった方はこの機会にぜひ補完してください♪。

PS Moveですが、MSのKinectに押されてしまっていますけど、Wiiリモコンとは違って物理的に存在する実空間上のものを指し示したりできるデバイスではあるので、いい生かし方をかんがえたいところです。SONYオフィシャルのSDKも配布されるとのことなので(SCEJの方に内々に聞いたところではUSのSCEAから購入することになるという)、ウチでも使ってみようかなとか考えているところです。