gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ひざ枕耳かきで視聴者絶叫再びかっw:オルビス「星がわらっている」舞台挨拶記事きてます。


本日4月13日、東京・よしもと品川プリンスシアターにて、WEBムービー「星がわらっている」公開記念イベントが開催され、小泉エリ、桜 稲垣早希、渡辺直美、女優のちすん、当イベント司会のあべこうじ佐久間一行が登場した。
(中略)
イベントでは、会場のファンからも質問を募集。「撮影で大変だったことは?」と問われると、それぞれ「泣くシーン。最初は目薬を持参したけど、演技に入ると本物の涙が出た」(小泉)、「撮影が12月で脚の感覚がないくらい寒かった」(ちすん)、「男の子と抱き合う場面で汗がめっちゃ出た」(渡辺)と回答し、稲垣は「彼氏にひざまくらして耳かきをするシーン。興奮して集中できなかった。役名でなく本名で『早希ちゃん!』と呼ばれてNGになるシーンでも『ドキッ!』ってなった」とハイテンションで明かした。

お笑いナタリー - 桜 稲垣早希、渡辺直美ら主演WEBムービー本日より配信

なんですとー!!!膝枕ふたたびかっwww。前回はあれですね、あほすきのロケで、女と男の市川さんがVの中で早希ちゃんのひざ枕で耳かきしてもらうというシーンがあり、番組放映中のツイッター実況ではマジ傘が飛びそうな絶叫が飛び交っておりましたがw、またしてもかww。あのときはアスカコスでしたが、今回は私服というか普通の衣装ですね。相手役の方も実名で呼んじゃうあたりがあれですが、気持ちはわかりますっキリっ

本格的な演技をしたのは高校生のときに出演したVシネマ以来だという稲垣は、「そのときは30万円の借金をせんだみつおさんに取り立てられて、ソープに売られそうになる女の子の役でした」とほろ苦い過去を告白して会場を驚かせた。今回演じた声優を目指す女の子の役について「彼氏にひざまくらをして耳かきをするシーンがあるのですが、興奮して恥ずかしかったので演技に集中するのが大変でした」と振り返りつつ、恋人役の俳優が告白シーンで、役名ではなく稲垣の本名を呼んでしまったNGを明かし「ドキッとしました。プライベートと一緒になってきちゃって、相手を好きになっちゃいますね」とほおを赤らめていた。

実家が震災被害に遭った渡辺直美、イベント中は明るく振舞うも地元・茨城の早期復興を切実に願う - シネマトゥデイ

おいおいおいおい。そこまでサービスしなくてもいいと思いますっ(真剣っ)。

Vシネなんか出てたんですね。高校生ですと?だれかっ。ムービー!!しかしすごい役ですね…。

他にもページが見つかりません | マイナビニュースに記事・および写真がでておりますー。