gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

トラつべ!ついに「この!!トラくん」の声がでました。

よしもとのご当地芸人があちこちの地元を応援紹介してまわる番組、このへんトラベラー地元応援バラエティ このへん!!トラベラー | 全国版。この番組のゆるキャラマスコット「この!!トラくん」の中の人を早希ちゃんやることになった、という話はずいぶん前に既報ですがこのへん!!トラベラーでこのトラくんの声をアテたそうです。DVDまででるとかw。 - gavangavanの日記、DVDにも早希ちゃんの声は入ってなかったようですし、どうなったんだろなーとかおもっていたらついに来ましたっ!!

トラつべ、というチャンネルがyoutubeにできたみたいですね。
トラつべ - YouTube

ここに早希ちゃんとこの!!トラくんの掛け合いムービーがアップされております。

おお、この!!トラくんのぬいぐるみマジ欲しい!!早希ちゃんの声でしゃべるようになってると完璧です。
つか、早希ちゃんボカロで合成できたらツイッターのこの!!トラくん@のツイートはみんな読み上げさせたらもうマジ↑↑でしょうw。

これで本放送にもでてくるようになればウォッチしないといけませんね。関西では土曜24:30からABC朝日放送で放送中です。

先週の放送ではまりこりんことつぼみの小寺真理ちゃん@が出演すると告知があったのでみていたら、なんと地元女子大生という設定でしれっと出演wwww。なんという仕込みwww。テレビというのはこんなものなのか。いやびっくりでしたけども。

【追記】番頭さんより入電。


地元応援バラエティ このへん!!トラベラー | 北海道
このへんトラベラーのDVDボックスは震災の影響などで発売延期になっているようです。したがって早希ちゃんの声がはいっているかどうかについても未確認ということですね。