gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

大雨の中旅再開。いいことあったみたい?


おはようございます
昨日からかなりの豪雨で大変な天気ですね
本格的に梅雨ですね!!
そんな中ですが、天気とか関係無いブログ旅、
また再開です

九州の雨量はハンパないですが
さらに暑さだけはもう夏日という最悪な天候です
またカツラの中でシュウマイが出来る季節ですが、
体調にはしっかり気をつけて行きたいとおもいます
今いる場所もいつものことながらよくわかってませんが、
実は朝からアルいいことがありました

この出来事は私にとってかなりいい旅になる予感・・・

(中略)

本当は地獄の真夏がくる前に
ゴールするのが希望なのですが
そううまくいくかはわかりませんし、
本当サイコロ次第なので、誰にもよめませんが、
とにかく出来ることからやっていきます
ということで、すみませんがまたコメントを頂ければ幸いです!
宜しくお願いします
6を出したい!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 九州はなかなかの雨

旅再開、昼コメ募集きました。昨日の旅ブログでも予告めいたことをいってましたので昨夜から旅中の観測はでていましたね。しかし、最悪の大雨状況。移動が阻まれなければいいのですが…。

さてさて朝からいいことあったというのは、サイコロが6だったのか、それともエキストラななにかがあったのか。この朝コメは、前回ロケ時のローカルTV生出演での旅コメリクエストをうけてのものですから、数がかなり伸びていた可能性もありますね旅続行、朝コメ募集中。サイコロ…なわりに余裕あんじゃん。 - gavangavanの日記

さてさて、先週の放送を受けて、ツイッター上ではさんざ申し上げましたように、
今回私は旅コメしませんっ!!

前回のようなタイアップで6000円もの食事代の支給(コメ数で6000コメ!。6で10倍だったとしても600コメに相当する)をうけるようでは、コメしかねますもの。大分県民の後押しをうけて順調に旅が推移しているなら、なお私も安心して旅コメボイコットに勤しめるというもの(違

ということでみなさんに旅コメをお願いすることは今回私はいたしませんが、むろん旅コメはみなさんの意志で行われるもの。早希ちゃんの旅の応援と無事の祈念は是非お願いいたします(_o_)。