gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

9/25 WHAT AM I !? @無限大ホール東京

9月25日(日)、東京・ヨシモト∞ホールにて「WHAT AM I !?〜桜 稲垣早希編〜」が開催される。

「WHAT AM I !?」は、芸人が「自分は一体何なのか?」を考える新感覚のトークライブ。事前にリサーチされたその芸人の発言や行動をもとに「本当の自分」が当日会場で導き出されていく。

今回は「桜 稲垣早希編」。パンサー向井と心理学者の名越康文も登場する。稲垣自身も知らない稲垣の姿が明らかになりそうなので、彼女のファンはぜひ足を運んでみよう。チケットはチケットぴあにて発売中(Pコード:597-726)。

お笑いナタリー - 桜 稲垣早希「本当の自分」探究ライブにパンサー向井も登場

この企画、シリーズでいろんな芸人を対象にやってるみたいですね。んで今回は早希ちゃんの出番と。東京での開催ということで、いい自己アピールになるといいのですが、問題は1にも2にもトーク力。MC役の人の話題引っ張り出し力に全てがかかっていると言ってもいいかもしれません。早い段階でこの方の超絶ボケセンスに感づいてくれると面白くなるのですがさてどうなるでしょうか。

こういう企画のセンスははやり関東のほうが1枚も2枚も上手だなあと思う昨今。関西のほうも是非洗練された企画を待っております。