gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅続行中。何がおこるかわからない?


おはようございます
今日もめちゃくちゃ暑いですね

もう歩くだけで、頭くらくらです
いつになったら涼しくなるのかな…。

さて、昨日は宿探しでいろいろありました夜ですが
なんとか良き朝をむかえることができまして
しかもみなさんのコメントを
たくさんたくさんいただきまして
本当に助かりました

ありがとうございます

今日ですが、これから何が起こるかわかりません
しかし、もうここまできたらやるしかないので
頑張りたいと思います

人間は出来ると思ったら
結構なんでもできると本で読んだことがあります、
この調子で次のサイコロもやれば出来る出来る
と思って振りたいと思います

ということで、今日は実はいろいろあってお金があまりなく
今夜のお宿もかなり厳しい状態になってしまいそうです
(後略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 暗示でサイコロの克服!?

どうやら昨晩は凌ぎ切ったもようですね。良いドラマがあったことを期待したいです。さくっと宿が見つかってしまうのもあれなんですが、とことん見つからずに心折れそうになるのもそれはそれで痛々しいのは確かなので(あれ?最近になく同情的だな、いかんいかん(違)、適度なところで盛り上がってくれるといいのですが。

で。朝サイコロはそれなりの目だったようですが、なんかで使い果たしたみたいですね。フルカード?とは考えにくい(未放映部分でフルカードが出ている可能性はありますが)ので、通過ポイントもしくは移動関連で有り金つかったのかもしれません。午後サイコロはどうなんでしょうか。まだまだ厳しい目を期待したいと思います(←おい)。

これから何がおこるかわからない…。なんでしょうねこれ。なにかしらスペシャルな展開モードになっているのでしょうか。通過ポイントの関係なんでしょうね。

あとは明日の朝コメ募集がくるかどうかですね。