gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

7/8(日)アニソンスーパー3+桜 稲垣早希スペシャルライブin神戸。

【アニソンスーパー3+桜 稲垣早希スペシャルライブin神戸】


公演期間 2012/7/8(日)


会場 神戸文化ホール 大ホール (兵庫県)


出演者など ささきいさお / 水木一郎 / 堀江美都子 / 桜 稲垣早希


注意事項 未就学児童は入場不可。


公演などに関する問い合わせ先 神戸文化ホール:078-351-3349

水木一郎・堀江美都子・ささきいさお アニソンスーパー3 with 桜 稲垣早希スペシャルライブinKOBE | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]

なんじゃこりゃあああwwww
どういう配慮のもとに女帝様が呼ばれたのか不可思議なこの組み合わせ。前者3名はいうまでもなくスーパーな方々でありますが、女帝様ははたしてこの世代についていけるのかどうか?。もしかすると完全にぽかーんかもしれません。

興行側からすれば、ファン層の世代を客観的に評価すれば両者は完全にオーバーラップするのでw、これはこれで正しいブッキングなのかもしれませぬ。

7月ということなんで随分先ですが、いってみようかなあ。僕的にはどストライクな組み合わせではありますんで。

4/14からチケぴにて一般発売。

【追記】

最初タイトルに8/7と書いてしまいましたが、7/8が正しいです。訂正しました。