gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅ブログのバナーがまた変わっとります。

ヨーロッパ横断編第1回スタートを前にして旅ブログがリニューアルされたわけですがロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅 | MBS、またトップバナーの画像が入れ替わりましたね。

これが最初の。

これが現在の。

ヒョウ柄のほうは同じ画像ですが、それを左右入れ替えて新しい画像をいれてます。最初のほうはパンパンだったからですか?←。新しいほうはなんか遠くをみて呆けてるようにも見えますがw、実はバックグラウンドのエッフェル塔と風車も場所が入れ替わってます。これはまあポーズと背景の位置関係で隠れちゃうからでしょうね。

さて今日はいよいよヨーロッパ横断のルールが公開されます。ぬるいルールじゃあ皆納得しませんからね、どうひねってくるのか期待半分諦め半分で←待つことにしましょう。