gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第14次エリ早希戦争:ついに電子戦に突入。


最近の無料アプリはとても便利ですね。
どんな写真でも、とっても可愛く編集できるんだから!
崎ちゃんがこんなに可愛くなりましたよ!(^∇^)
もともと可愛いのにさらに可愛くなっちゃって!
いいないいな〜(o^^o)
うらやましいな〜!
6月に対決が控えているけど、こんなに可愛くなっちゃったら勝ち目ないなぁ(*^◯^*)
グハハ♡

よしもと 小泉エリのミラクル場所: アプリの進化!

昨日は無限大イベントお越し頂きましてありがとうございました!
毎回本当に楽しい時間です。
昨日はアニメ座の若井さんや兼光さんやR藤本さんに出て頂いてましたが、
アニメ座ますます楽しみになってきました!
台本見たら相当面白いですよ。
東京・名古屋・京都
ぜひどれか参加してみてください(^-^)/


アニメよくわからない人でも、大丈夫な内容になっております♪
だって名古屋のゲストが、アニメ全く知らなくて私を赤耳とよぶ小泉エリさんなんだもん。

桜 稲垣早希のブログナイフ: イベント

エリちゃんの勝利!!(勝手に判定しました)。
これまで紙切れにいたずら書きしてみたり、カバンにしこたまガラクタなげこんでみたり、極めてアナログに展開されてきたエリ早希戦争なのですが、先日の本戦(本ブログでは勝手なカウントに基づきこないだのエリVS早希本戦を第13次と呼称することにします)では本番ライブ中に写メとってブログをアップするというデジタルデバイスを駆使した、本人たちのレベルからすると過剰にハイレベルな(←おいっ)展開にびっくりだったのですが、今回はなんとついに本格的電子戦に突入しました。

なんとアプリで写真をいじってくるとはwww。これ元はなんのフライヤーですかね?もはやアスカだとしかわからん状態にされてしまっておりますがw。

いっぽうの女帝さまときたらベタなdisりを展開しただけで、完全にアナクロな攻撃に終わっております。これでは勝てませぬな、ぐはははは←。アナクロでアナログに攻めて勝ちにいくためには、やはりグロイラストしかもはやないでしょう。あの脳髄に突き刺さるインパクトはまさにデジタルを超える恐怖!。6月の再戦まであと2ヶ月弱(まだチケット発売きてませんね)。ふたたびもりあげていきましょうエリ早希戦争。