gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第20次エリ早希戦争:応戦がありませんね。

プリンセスが眠りに入ってしまいました。
豪華なマッサージチェアーで。
どうしたら目を覚ましますか?

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 眠り姫。


エリ早希イベントのポスターを発見しました。
早希ちゃんの写真をみて、咲きちゃんにとって、勝ち目のないイベントがんばろうね!って言っておきました!
グハハハハハハ( ̄(工) ̄)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: べー!

稻垣先ちゃんに会いました。
先ちゃんにキスされて起きました。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 目覚めたプリンセス。

先日の第19次戦では女帝さまが海外遠征中でしたから、攻撃が空回りに終わったエリキング鬼のいぬ間に?! - gavangavanの日記。その後応戦がないまま第20次戦に突入の模様。ピーチケ収録でしょうか。勝ち目がない、とはいっても前回の直接対決でレフェリーのえこひいきがなければ負けていたのはエリキングのほうです3/19エリVS早希にいってきたよ。 - gavangavanの日記。これはあれですか、
今回もレフェリーの抱き込みに成功しているということですか!

前回は京都出身の新喜劇清水けんじさんでした。今回はじゃあ神戸出身の誰かの可能性が高いのかなあとおもったのですが、それなら抱き込みはむずかしいぞ?

最近応戦が少なくウェブ上ではおされ気味の稲垣組、今日もアニメ座と早希ぷれの収録で東京にて頭がいっぱいでしょうから、これは今回も応戦はないかな?