gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今回の単独グッズ販売告知きました、って当日朝!

7/16(月)15時30分から松下IMPホール 会館入り口前にて

稲垣早希三都市ネタ補完計画グッズを販売します。

● 7/16(月・祝)桜 稲垣早希三都市ネタ補完計画のチケットをお持ちのお客様のみご購入可能です。

● 当日、松下IMPホール敷地内や周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

松下IMPホール敷地内、周辺が混雑した場合はスタッフの指示に従ってお並びください。

●商品が売り切れてご購入できない場合もあります。あらかじめご了承ください。

● 整理券配布時・販売時は、スタッフの指示に従ってください。
店内にて混雑が起きた場合販売を中止する場合があります。
※今回は整理券配布はありません。15:30〜販売となります。

桜 稲垣早希のブログナイフ: スタッフからのお知らせ

15:30からだそうです。会場は16:30からですから1時間前ですね。整理券配布はないので、15:30まで並び続けないといけないってことですね。今日は暑いですからねえ会場入口前ってのはやばいかもしれませんよ?!並ぶ方は水分と日傘などご用意を。たぶん残量はたくさんあるはずなので慌てなくても大丈夫だろうとは思います。あえて必死にならびつづけなくてもいんじゃないですか。みなさんそれほど暇人でもないでしょう。とはいっても。

何をいくらで売ってるのかさっぱりわからん!!!

いつもはよしもとのブログなんかに写真(いつも小さいサイズで文字が読めない事が多い)がでるので、それで何が販売されるのかわかるんですが、今回はまだ出てませんよね。いってみてわかるという感じだとおもいます。これはあれですね。

どっちみち全部買うんだろうがおまえら、さっさと金出せよゴルア

ってことなんでしょうかw。まあ現場にはいくらなんでも値段と物品の紹介が写真入りで出ると思うのでそのレポートが出るのを待ちましょうか。