gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

このへん!!トラベラーでこのトラくんの声をアテたそうです。DVDまででるとかw。

ブログナイフ。

このへん!!トラベラーって番組ご存知でしょうか?
わたしはご存知でした。

そして、その番組に「このトラくん」というキャラクターがいることをご存知でしょうか?
番組を彩るキャラクターのこのトラくん。
そんなこのトラくんの声をやらせてもらうことになりました。声のお仕事…うれしいよ—(T@T)
もう色々録ったのですが、HPやDVDに出てくるみたいなので機会があれば見てみてください!
キャラクターが自分の声でしゃべるってすごく変なかんじですね。
なんというか、すごくそのキャラクターがいとおしいといいますか、我が子みたいなかんじといいますか、すごく変なかんじです!
このトラくんもっとみんなに知ってもらいたいです。宜しくお願いしますトラ!
あっ語尾に「トラ」って言うんです。

桜 稲垣早希のブログナイフ: 声のお仕事

いやぜんぜんしりませんでしたよ地元応援バラエティ このへん!!トラベラー | 全国版。全国あるんですね。北海道だとタカトシだったり関西だとチュートリアルとノンスタイル、福岡だと博多華丸大吉、とびみょーにご当地よしもとタレントが担当していたりいなかったりw。

で。このトラくんですがこのキャラですねー。

読むだけで強運になれる!? 1コママンガ この!!トラくん日記: この!!トラくんの秘密

なんかゆるキャラ系のかわいいヤツです。ツイッターでもつぶやいています@。フォローですか?ww。ウェブではまだ早希ちゃんの声はアップロードされていないのかな?ちらっと探してみた限りではわかりませんでした。そのうちでてくるかもしれませんね。要チェックでしょうか。

で、DVDもでるっていうんですよこれ。


全国6大都市で地元支持率120%の街ぶらバラエティー「このへん!!トラベラー」が待望のDVD化!
総勢21人の人気よしもと芸人がディープすぎる新名所を大発掘!

※ボックスデザインは変更になる可能性があります
【タイトル】 このへん!!トラベラー 日本全国6大都市スペシャルDVD BOX!
【発売予定日】 2011年4月27日(水)予定
【BOX予定価格】 ¥9,960(税込)/¥9,486(税抜)
【仕様】 DVD6枚+特典DISC 7枚組BOX

地元応援バラエティ このへん!!トラベラー | 北海道

7枚組www。これ、どんくらい早希ちゃん声出てるんですかねw。パッケージ写真を見る限り早希ちゃんの顔はないようですが、売りたければ早希ちゃんの写真をいれるべきだぞっよしもと!(それを稲垣詐欺と人の言う…)。しかし1万円で買うにはかなり覚悟がいりますw。求むツワモノw。

で、声のお仕事という意味ではこれまでは、GAORAMBSでやっている千鳥のぼっけぇTVのナレーションとか有名でしたけど、アニメ・マンガっぽいキャラの声というのはモノマネ以外でははじめてでしょうかね。早希ちゃん的にはやった!というところでしょう。てか、各テレビ局のプロデューサの皆様、稲垣早希を声で使わない手はないですよコレ。もっとフィーチャーされてしかるべきなのでぜひぜひ。

つか私的には毎年毎年冬になると、次回のライダーもしくは戦隊でレギュラーこないかなーとかおもってるんですけどねー。だいたいお笑い系の枠ができてきてましたのでこのごろ(仮面ライダーWのなだぎ武、なすび、天装戦隊ゴセイジャーの山田ルイ53世)期待してたんですけどねー、今年もだめでした。アクが強いキャラなので普通のドラマより絶対特撮系のコメディリリーフにはぴったりだと思うんですがねー。機会があればみなさん、テレビ朝日ならびに東映に対して投書、要望などをお願いしますっ!!