gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ビ、ビ、ビ、ビ!。

旅ブログ。


今日は元相方のりんちゃんと海に行ってきました
私が急遽お仕事休みになって、
「何か楽しい催しない?」と聞くと、
「何したい?」
と聞かれ、
「海行きたい!」
と答えると1日で準備して連れて来てくれました
男前です

で、経ヶ岬に行ったんですよ
そう、あの経ヶ岬
関西縦断ブログ旅でのゴ―ル地点の経ヶ岬です
旅では真冬に着いて寒い寒い灯台の前で号泣したのを覚えています
しかし、この季節の経ヶ岬もかなり綺麗です
海が透き通って魚とヒトデを肉眼で確認出来ました
そして、私人生初めての
ビ…
ビ…
ビキニデビューをしました

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 海の日!

倫子グッジョブすぎるだろっ!!!!!

この水着ってさ、去年のサキプラスのときのではないですよね?。チャッターボックスのブログで公開されてたワンピースつきの奴でもないですよねこれがそのうわさの水着ってやつか。 - gavangavanの日記。わざわざ新調した、いやしなきゃいけなかったのは実に意味深長じゃねえか?。そうかそうか、そりゃサイズが合わな…グサッグッサグサっ!!……かはっごほっ…。

……で、全身写真がないじゃないかよーっという声が私のTLでも大多数でありますが、こういう妄想絵がでたりしてるあたりがビバ!オレのTL!!

妄想スケッチ on Twitpic

山猫庵さん@グッジョブすぎるだろっ!!!

強烈すぎてもうわしゃコメントのしようがございません。ご堪能くださいませ。