gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

さあ来たヤレ来た1だ1。


夕方の特別放送の影響もあって、
すごくいっぱいコメント頂けました
ですが、
さっき振ったサイコロの出目が…


「1」!!!!


ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
本当にごめんなさい


せっかくの皆さんのコメントを受けとることが出来ませんでした。
しかも所持金すべて没収されて…
今は、全くお金持ってません…
無一文で寒空の下、放り出されました…
これからどうすればいいのか全くわかりません


今晩の宿はお昼のトルネード次第。
つまり皆さんのコメントに全てかかっております
お願いです!
一言でもいいのでどうかコメント宜しくお願いします!

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 「1」!!


もうあれから途方にくれて
どうすることも出来ない状況でしたが
皆さんのコメントで元気をもらいました
1が出たのは本当に久しぶりのことなんです


この前ブログに書いてた、
夕方放送されたイタリア編の時以来です
あのときは運良く…本当に運良く
素晴らしく優しいニコラさんに助けてもらえました…


そして同じくイタリアでは
偶然同じ列車に乗ってた日本人の望ちゃんのお家に泊めてもらいました
が、今回もそんな奇跡が起こる保証なんてどこにもありません


良くわからない場所で、言葉が通じない中ですが、
とにかく自分に出来ることを何か探して見ようかと思います
皆さんからのコメントで得た資金で
なんとか今日を乗りきってみます


正直すごく不安ですが、
こんな私にまたコメント頂ければ嬉しいです
宜しくお願いします!

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: ミサトさんが奇跡を待つより捨て身の努力って

でました。
サイコロ1!!
いや〜昨日のエントリで書いた途端にこれです旅再開中。昼にニコラSPだったのね。 - gavangavanの日記祈りが届いたというか呪いが通じたというか←、イベント発生です。こうでなくてはブログ旅はいけません。ニコラ回なんか再OAするからですねー。おかげで派手に注目度が上がってて(2日連続で余裕の1000越えアクセスですこのブログも)旅コメ数もおそらくグンっと増えてるであろうこの状況下においてピンポイントで出しますからホント引きがつよいというか、そういう意味ではここぞというところで抜群の強さを発揮するあたりそら恐ろしい←。

昼コメはトルネードなので、仮に5000件くらいコメがあったとしても(通常なら6時間で3500件ほどの昼コメ実績)ホテルに宿泊するのは結構至難。宿探し必至ですが、日本人に巡り合っちゃうととんとんと進んでしまってなんですからねえ、この際見つけたとしても見てみぬフリしていただきたい>現地の邦人のみなさま←。どうせならもうどうしようもなくなって追い詰められたところで出たほうが役どころとしても美味しいはず(それはヤラセといわずしてなんだ?!←)。それはともかく、つっぱりすぎると危険もある夜の宿探し、緊張感はいやでも高まるので明日の旅ブログが楽しみであります。

そしてなんといっても明日の朝サイコロがもしあるとするなら、
2連続1!のチャンス!!危機!!
もし2連続ならオーストリア強制送還祭りになります。最後に2連続1がきたのは長崎軍艦島後でしたから、そろそろ出てもおかしくない。だいたいこの1年でまだ2回めの1。この際だやってしまえどうせなら!ゲシッバキッグサグサグサッ………かはっ……現実に刺すのはやめてください死にますから…。