gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2011よしもとべっぴん芸人2位!馬場園にやぶれるっ。

よしもとべっぴん芸人2011、早希ちゃんは2位でございましたっ!。


本日2月24日、品川・よしもとプリンスシアターにて「マンスリーよしもとPLUS presentsよしもと男前ブサイクランキング2011大発表会」が開催され、ライセンス藤原が男前1位、カリカ家城がブサイク1位の座に輝いた。それぞれ3年連続で王者防衛を果たし、殿堂入りが決定した。

昨年2010年から開設されている女性芸人の「べっぴん」部門ではアジアン馬場園が1位、「ぶちゃいく」部門ではアジアン隅田が1位と、コンビ揃っての受賞が決定。このほか、特別賞として楽しんご♥に「ユニーク・キャラクター賞」、ハイキングウォーキングQ太郎に「やせたら男前で賞」、ライセンス井本に “ポロシャツが似合う芸人”として「TOROY特別賞」が与えられた。

発表会には上記メンバーのほか、ピース綾部(男前2位)、ロザン菅(男前3位)、桜・稲垣早希(べっぴん2位)、友近(べっぴん3位)が出席し、博多華丸・大吉司会のもと、それぞれがランキングの感想を語った。

お笑いナタリー - よしもと男前&ブサイク芸人2011、藤原と家城が殿堂入り

ほかに早希ちゃんへの言及のあった記事は以下など。男前ブサイク芸人の記事でも早希ちゃんをすっとばした記事は無視w。
吉本男前はライセンス藤原がV3! 「ブサイク」カリカ家城と殿堂入り|eltha
なるほどね…桜 稲垣早希「2位はちょうどいい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
桜 稲垣早希 3位でもなく1位でもなく2位がちょうどいい 【よしもと男前ブサイクランキング2011】 2011/02/24(木) 20:59:25 [サーチナ]
よしもとニュースセンター: ライセンス・藤原&カリカ・家城が殿堂入り! よしもと男前ブサイクランキング発表!!

日刊スポーツなんかとくにそうでしたけど、べっぴん1位が去年の3位からみごと友近を追い落としたアジアン馬場園、そしてぶちゃいく1位が二年連続でアジアン隅田ということで、コンビのコントラストを強調する記事がほとんど。日刊スポーツはともに殿堂入りとなった男前ライセンス藤原にブサイクカリカ家城にアジアンの二人というショットだけという、2位以下はさしみのツマかえw。

昨年が友近、早希ちゃん、馬場園、という順位でしたから、順位だけみれば昨年と合計すると全員同点ですけどね。得票数がどうだったのか気になるところです。僅差でやぶれたのか、ぶっちぎられたのか。いずれにしても知名度が鍵を握る一般投票、しかたないところもあります。TBSがもうすこしロケみつに力を入れてくれればねー。あれでは関東での知名度が頭打ちになりますわ。


早「2位でちょうどいいです。1位だと荷が重すぎて3位だと上を目指さなといけないと教えられました」

ということなんですが、荷が重くても1位じゃないとー。ここまできたら頂点ねらいましょ。オリンピックでもそうですが金と銀の差は天地ほどにあります。扱いマジでかわりますんで、ぜひとも来年こそはといきたいところですねー。