gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

「若者言葉」って表現がすでにやばいとおもいませんか←。


只今、ある場所にきておりまして
人生初のあることをしてきたいと思います

まぁこの旅ですることはほとんどが人生初なんですけどね
とりま、そんな感じで旅をしております

失敬
とりまっていう言葉を使ってしまいました

というのも今日得た情報によると、
「とりま」とは若者言葉なんですって
意味知ってますか

トリマーじゃないですよ
「とりま」とは、なんと
「とりあえず、まぁ」
の意味なんですって

(中略)

テレビも見るのはほとんどアニメとバラエティーです
でもま、
バラエティーは半分勉強になるので、
それはかかせないですけどね

あっ
でもまっていうのは「でも、まぁ」のことです

とりま、あすまがんばっまいくまでこめまほしまですま

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: めちゃくちゃな大人になりたくね〜よポイズン!

後略だ後略!!!読めるかっ!!!

人生初が何度目なんだかわかりませんが、またなんかやってそうですね。鹿児島某所に出没していたらしいですが、通過ポイントアタック中ですかねえ。そんなわけで昼コメ募集につづいて朝コメ募集まできました。朝は8000件超えだったらしいですが、そんなにまでして金持ちにしたいですかみなさんw。また

( ゚Д゚)y─┛~~

っていう感じになりますよこれw。

とりま、ってのはフォロワーさんのJKがよーつかってましたので私は知ってましたえー知ってました。ネギま!、ファミマ、メモ魔、アメマー、も知ってます。だからどうということはございません←。

しかし、このどんぶり…。しーまんかっ!(ひさびさ)。