gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

桜の季節〜卒業〜DVDの初回特典がおいおいっ!


桜・稲垣早希コメント

正直、悲しい気持ちで迎えた卒業公演でした。ネタを書いていても「これ、一生やらないネタなんや……」と思いながら書いていて。でも最後にお客さんがめっちゃ盛り上げてくれて「お互いがんばってね!」って温かく見送ってくれたから、相方も「これで悔いはないわ」って舞台袖で言っていて。私もそれを見てやっと吹っ切れたというか、「これからはひとりでやっていかなきゃ」って前向きな気持ちになれました。

「卒業旅行」のほうは、卒業公演から時間が経ってからの旅行なんで、コンビというよりも“仲のいい女の子が2人で旅行に行ってる”みたいな感じ。ディレクターさんも「勝手にカメラ回してるから、素のままでいいよ」って言ってくれたので、ほんまにめっちゃ素な感じの旅行になってます(笑)。よかったらぜひ見てみてください!


(写真は6/1発売のマンスリーよしもとPLUS。稲垣早希特集あり)

お笑いナタリー - 桜、涙の卒業公演がDVDで登場

(;_;)。でもね、どっかでまた機会があるかもしれないよ? 人生なんて1年先はわかんないじゃない。ブログ旅の1年前にこうなるなんて誰も思ってなかったんだし。だからいつか、って思っているとそれが宝ものになると思うよ。

初回プレス限定特典には生写真が封入されるほか、購入者限定ボーナストラックとして「(秘)寝起きの季節」と「(秘)入浴の季節」も。

お笑いナタリー - 桜、涙の卒業公演がDVDで登場

ぐはっ。(ひさびさにきたーっ、かはかはっ)マジで殺す気ですっ。間違いありませんっ。