gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

東京2Days:渋谷タワレコ!

今日の渋谷タワレコイベントの記事きました。


本日6月12日、桜・稲垣早希のミニライブ&握手会がタワーレコード渋谷店B1F STAGE ONEにて開催された。
(中略)
イベントの司会進行を務めたのは、稲垣の後輩にあたるバンビ・桜井ちよみ。
(中略)
DVD「ロケみつ」の見どころについては、「和歌山編」をオススメに挙げ、「当時は24歳で若いですし、アップに耐えうる顔だった」とコメント。「いまはどうなんですか?」という桜井の質問に「いまはA.T.フィールド張ってますから」と返し、会場を沸かせた。相方・増田倫子の卒業ライブの模様が収録されたDVD「桜の季節」では、「もともとお笑いに熱心ではなかった倫ちゃんが、最後にいい顔をして舞台からはけていった」のが印象的だったという。

お笑いナタリー - 「あんたたちバカぁ!?」桜・稲垣がタワレコ渋谷に襲来

ぎょせ〜ん♪だぞーおまいらーっ。
はぁはぁ。アップに耐えうるかどうかの境界条件が、縦横のアスペクト比のことをいっているならたしかに関西縦断初期は細いもんなー。日を追ってA.T.フィールドパンパンになっていきますから♪

取材陣用?の撮影会でリクエストを観客からもらってポーズしたらしいです。こんなやりとりもツイッター上で。

ぷしゅ〜が見れなくてまことに残念。

司会の桜井ちよみさん @のブログでも報告が。http://chiyomi.laff.jp/blog/2010/06/post-0f7e.html